Last comment



by のん
去年の手帳を見ました。
『11月17日生田斗真くん舞台』って書いてありました。

その頃、関ジャニ∞が何人いるのかも
丸ちゃんやニノの下の名前も知らなくて、
Jr.に「関西Jr.」があるのも知らなかったです(笑)

いま、毎日、誰かとメールや電話をしています。
エイトか関ジュの話を しています。
楽しいeighterが、たくさんいます。
たくさん遊んでもらっています。
もしもブログをしていなければ出会うことがない人達です。

北海道から九州、小学生か成人したのお子さんがいるお姉様たち
もしもブログをしてなければ言葉や思いをつたえあうこともない人達です。

このサイトが、
私のようにたくさんの素敵な出会いのきっかけになればいいなぁって思います。
私もまたこのサイトから新しい出会いを探していきたいと思っています。

あしあとや感想に「たのしい」「素敵」「eighterでよかった」
そんな言葉を読むたびに、
このサイトをそんな場所にしてくれたのは、管理の3人でなく
「その言葉を感想や足あとに書いてくれた人、
写真やエピソードを投稿してくれた人、
リンクに参加して輪をおっきくしてくれた人なんだよな〜」って
いつも 思っていました。

感謝。eighterになってよかった。
本当にそれだけです。

あつみちゃん、まおちゃん、お疲れさまでした。



全てがあの暑い夏の日から始まったんですよね。
汗だくになりながら、涙で顔をグチャグチャにしたあの日。
全てのeighterさんに届けられると信じて疑わなかったあの日。
その想いから始まった【pieces of PUZZLE ∞】

顔も声も名前もどこに住んでるのかも知らない。
だけど【関ジャニ∞】【関西Jr.】が大好きという一つの想いが結び付ける出会い。

まおは素敵な出会いの輪だと信じてます。

62人のブロガーの方が輪に加わって下さいました。
正直ビックリしています。
大半が初めて出会うブロガーさんばかりです。
このサイトが存在しなければ出会うことはなかったでしょう。
でもこの出会いは運命だったんだと思ってます。
そして遊びに来てくれてはるeighterちゃんとの出会いも運命。

eighterという運命に導かれて、まおはココロを許せる素敵なお友達に囲まれています。

大事な大事な宝物。
遊びに来てくれはったeighterちゃんも宝物を手に入れて下さい。
そのきっかけになれたら最高に嬉しいです。

リンクをしてくれはったブロガーの皆さん、輪の中に入ってくださって【ありがとう】

遊びに来てくれはったeighterちゃん、写真やエピソード、
あしあとに声を下さったeighterちゃん【ありがとう】
のんちゃん、想いを形にしてくれて【ありがとう】
なかはらさん、その想いをたくさんのeighterちゃんが遊べる場所にしてくれて【ありがとう】
全てのeighterちゃん、たくさんの色と体温を与えてくれて【ありがとう】

この言葉しかないです。何度でも重ねます。【ありがとう】


by まお





by あつみ
『私たちのPUZZLE』
そんなステキな企画に出会ったのは、ある日の深夜。
なかはらは仕事中でした。
静かな夜でした。
暇つぶしでした。
だからもし、あの日に誰かがナースコールを少しでも鳴らしていたら、
なかはらは今、この場所にコメントを残すことはありませんでした。
本当に、本当に、偶然で奇跡みたいな出会いでした。

そんな出会いを形として残したい。
そんな想いを、受け止めてくれる人たちがいて、このサイトは始まりました。
はじめはいろいろ手探りで運営をしていたので、連絡先の明記すらままならなくて
サイトに参加して下さっている皆さんにすらたくさんの迷惑をかけてきました。
だけども、このサイトを一緒に管理して下さった、のんさん、まおさんには、
もっともっと迷惑をかけて、助けてもらって、
どうにかこうにか、ここまでやってこれました。
なかはらの思いつきに付き合って下さって、本当にありがとうございました。

もちろん、ブログリンク集に参加して下さったブロガー様
写真を提供して下さった方々、エピソードを提供して下さった方々、
アンケートに参加して下さった方々、
皆さんの力があってこそ、ここまでいろんなことができたんだと思っています。
そして、参加して下さった皆様がいたからこそ、
なかはらはこのサイト運営を楽しくできたんだと思います。
本当にありがとうございました。

すっかりめっきり、このサイトを通して知り合ったブロガー様のところに
遊びにいくことができていませんが、ゆっくり時間をかけてまた遊びに行きます。
サイトだけで終わりにしたくないし、これからも繋がっていたいと思うから。
このひとつきですっかり仲良くなったつもりののんさん(笑)、
まだ見ぬ、なかはらの中では想像がどんどん大きくなっていくまおさん(笑)
↑早く会いたい(笑)
を中心にね。

はじまりは、偶然で奇跡みたいなことだったけど、
今はこれが必然だったんだなぁって思っています。
このサイトを見てくれているeighterさん、関西ジャニーズjr.ファンみんなが、
関ジャニ∞に出逢うのが必然だったように。
何かきっかけがなければ、
出逢うことがなかったかもしれないいろんな人たちの集まりかもしれないけど、
こんなにも大切にしたい人たちが周りにたくさんできる、っていうことは
必然だったと思いたいんです。

だからこれからも、何かあったらまた遊びましょう。
住んでいるところも年齢も、ファン歴も担当も、何も関係なく、
関ジャニ∞が好き、関西ジャニーズJr.が好き、っていうそれだけあれば
それで十分なんだと思うから。
だから、このサイトは事実終わってしまうけど。

ありがとう。
これからもよろしく。