eighter×∞ すごろく'09

設定が遅くなってすみません(汗)
期間内に設定できなかったのです…(汗)
設定は管理人・なかはらの問題で、のんさんはお約束通り26日に間に合うように
プレゼントを用意してくださっていました(笑)

このページは、のんさんからこのサイトをご覧になって下さった方への
プレゼントのページです。
これからの年末年始。
関ジャニ∞と年越しするぞー!と気合いの入った方も多いかと思いますが(笑)
そんな中でもご家族やお友達と楽しめるものを、というのがこのページのコンセプト
関ジャニ∞すごろくを作ってみました(笑)
09、ってなっているのでひょっとしたら続きがあるのかも?(笑)
☆ここ☆をクリックするとすごろくのページに繋がりますので、
どうぞ印刷して楽しんでくださいね。

※※印刷時の注意※※
・用紙のサイズはA4(横)です。
・上下の余白部分を10mmほどにしてもらわないと1枚で印刷できません。
(A3で印刷すれば設定はいらないですけどね/笑)
・大きく印刷することもできますが、画像を使用しているため粗く印刷されてしまいます(汗)